※ご注意ください

    • ①橋本屋アプリに関する各種お問い合わせ
    • ②ポイントカードやポイントに関するお問い合わせ
    • ③取り扱い商品・商品の在庫
    • ④購入した商品に関して
    • ⑤店舗に関する各種お問い合わせ

    上記内容は、ご利用店舗へ直接お問い合わせください。

    お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合がございます。
    メールにて返信希望のお客様は、下記ドメインとパソコンからのメールを受信できるようにしてください。
    「hashimotoya.net」「select-hashimotoya.net」

    お願い
    携帯電話(スマホ)からのお問い合わせでご記入のメールアドレスへ返信できない状況が続いております。
    お問い合わせの際は、「メール受信設定」を必ず行ってください。